• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年02月16日 04:41
私も、おかしいな、と思ったので返事しませんでしたが、もし観光客がこんなめにあったなら
気の毒だと思いますが、毎月行って現地ベトナムをよく知っている人が、鞄を車に放置したお得意さんに
注意することもなく、その結果お金を抜き取られた・・・・と、文句を言っても、気の毒どころか
アホの上塗りですね。これって、もしかしたら釣りスレなんですか?

衣食足りて礼節をを知る!! ベトナムは、そういう国です。



報告の理由