• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年09月03日 03:38
オペラは、ニューヨーク生まれ、イタリア移民の方が、コック長で、
イタリアでの修行も食経験も、全くゼロの方でしたが、
ちょっとは、美味しくなってきたのでチュかね?


イタリア料理の真髄って、
リゾットですが、
本場、リゾット米、イタリアだと普通のスーパーでも、
数え切れないほどの種類が有りまして、
合せる具材などで、米から吟味するのでチュが、

オペラの場合、全く、その辺りの
奥深さを理解されてまシェん。
アメリカ育ちですから仕方がないわ。

ですから、小生的には、どうせならPIZZA HATの大味が、

日本人観光客には、ちょうど合うのかと思いまチュね!

日本の上場チェーン店、サイゼリアよりは、遥かに美味しいですよニェ!

基本的に、ベトナムはボモドーロ(トマト?湿気が多すぎる)が、不味いから、イタリアンは期待できないのよニェ!

そんなさなかでも、BPのエエ加減なイタリア人達が展開する、イタリアC級グルメの
GOOD MORNING VIETNAMが、庶民的なイタリアの味に近いから、
オイラは本質的に好きだよニェ!

報告の理由