• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ユキ 2006年03月01日 20:51
マジェスティックホテルも良さそうですよね!全体的にランクも上がるみたいですし。候補にあがっていたのですが、値段と立地を考えたのと、なんとなく内装に惹かれたのでこっちになりました(^^)ツアーにホテルの朝食は付いているので、スズメさんに気をつけます。(^_^;)
もう少し聞いても良いですか?
・ドライヤーは風力がかなり弱いみたいですが、どれくらい弱いんでしょうか?変電器も持ってないし、荷物になるので持っていきたくないのですが、髪が長いんでちょっと気になります。うーん?扇風機の「弱」くらいとかの風量なんでしょうか?
・シャンプーがすごいキツイ臭いと書いてあるのをみたのですが、そう思われました?
・ホテルの近くにレートの良い両替所があるみたいなのですが、ご存知ですか?
あと、ホテルのことじゃないんですが、私もたくさん食べに行ってみたいお店があるのですが、もし行かれたお店があれば、感想を教えていただけませんか?ちょっと遠いお店だと、徒歩よりタクシーで行った方が良いですかねぇ?ちなみに私が行ってみたいのは、「ニューラン、バインセオ46A、94トゥイ・レストラン 、フォー2000、 フォーフォア、上海コムガー」などなど。リッチなお店も行きたいけど、ローカル系が気になります。

報告の理由