• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Sai 2008年03月14日 01:58
ANHさん、早速ありがとうございます。

そうですよね 皆さん お忙しいですよねー
すみません。。
実は、ベトナムでのお仕事とかも真剣に考えているものですから。。

あおざい会!なんと そんなのがあるのですか!
みんな、あおざいきて ご飯とかたべるんですかね?

日本人じゃなくても現地の人で 日系つとめてるひとや、
英語話せる人でもいいのですが

他の国だとなんか、コミュニティとかあるんですけど、
ホーチミンは あおざいくらいなんでしょうか?(笑

ANHさんは、とってもお詳しいですが、
いつもどんなところで、お食事とか食べられたり、
言葉を覚えられたりしているのでしょうか?
どういったお仕事をしてる日本人が多いんですかねー?
よろしければ、お答えください。

報告の理由