• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

groove 2006年07月17日 10:42
ゆうさん

大分遅いレスになってしまいました。
いろいろとアドバイスありがとうございました。

ニューエポック、結局ネット環境は皆無(モジュラージャックがあるのみ)でした。
そちらについては、デタム通り付近のネットカフェに行って済ませました。
1回30分ほど使っても4000VND位でしたので、安かったです。

ホテルは確かに中心地から遠く毎回タクシーで出ていました。24000VND位。一人旅でしたので、行き帰り以外は市内を徒歩で歩き回り、迷った分も含めると主要な通りは殆ど歩いてしまったほどです。
独りで歩いているとバイクタクシーのおっちゃんが声を掛けてきてうるさいのには閉口しましたが、食べ物は美味しかったし、場末の市場などディープな世界も見れて楽しかったですよ。

報告の理由