• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ボルゾイ 2006年01月03日 16:36
ノイバイ空港の免税店はおつりをごまかします。
老婦が数十ドルほどおつりをごまかされそうにみえたので息子の振りをしてお釣りを取り戻したつもりでしたがそれでも1ドル多くとられていました。
老婦を別の場所に拉致して現状を説明すると、「なんだかおつりが30ドルほど計算が合わなくて変だと思ったのだけど空港だからと信用した。」そうです。
それを聞いた近くにいた女性が不安になって旦那に問い合わせたところやはり2ドル計算が合わないしレシートもくれない。その後その女性はまたボラレタ。

報告の理由