• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はな? 2007年07月22日 12:19
最初にバタフライで買い物をして
dudu、ボン・ムア・ホアで、クーポン券使いました。
5%引きになりました。
バタフライでハンコを買いました。
甥っ子にゾウのデザインと思ったら売れ筋なので8?と言われた
(同じ大きさ・素材の他のものは5?)のですが、同じグループなのかな?
クーポン使えたし。duduやアン・バーで同じデザインのものが5?で売っていて、
“そりゃないよー!!”と思いましたが、まぁ時間が無かったし
甥っ子も喜んでくれたので良しとしました(^^;

報告の理由