• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年07月04日 17:03
殺伐としている、いないも、或いは、楽しい楽しく無いにしても、余り関係ない事なニョだよニェ!

この掲示板にチャット的に来て、ツッコミ遊びをしたり、自己中的に家族とかの話ししか出来ない方々っての、
やはり、
単純に言えば、日本語の文字に飢えてるんだよニェ!
趣味とかも、余りに無いのジャろね!

敢えて言えば、寂しさが、集まってくる理由なんだよニェ!

しかし、これは恥じる事では無くて、世界共通の出来事だ。

世界中でネットがもてはやされるニョは、単に情報収集だけが目的の次代は終わりを告げ、癒しを含め、何か拠り所的なものに変化して来てるのだよニェ!
ただし、ドンドンと新たなコミュニティが出来上がって来てるんだけど、中には、ツマラナイ人々も居るんだよニェ!

報告の理由