• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年01月11日 22:30
上の方は、浅く、表面でしか日本人女性を見ていないよニャ!
理想としては、悪くはないアイデアなんだけチョ、

ある程度の年代の女性だと、心の中で思っていても、前には出さず『おしん』の心持ち、堪えてるだけニャのだァ!

また、最近の若い女性だと、他の他のアジア人女性の自己中と、なんら変わらないニェ! 

女性だから主張を控えめに、また男性だヵら、ドンドン主張しても良いなんてのは、50年以上前の時代なんだよニェ!

女性という者は、本来ワガママなもんなんだよニェ!

中身は、そんなに大差は無い様にも思えるニェ! 表面に直ぐ出すか出さないかの差だね。
ただし、出さない方が、溜まると 恐いんだよ!

そういう面から考えると、常に自己主張が出来るVN女性は、溜まってないから、オイラ的には、本当は恐くは無いんだよニェ!

表と裏が無いと言うことだ!

報告の理由