• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2006年06月05日 18:27
おそらくTULIPではないでしょうか?(TURIPではなく・・・)

場所はレタイントン通り。バクダンからSXSのあるパスター通りを北上し、
レタイントン通りにぶつかったら左折して4.5件目です。
スケッチの地図にも載っています。(広告も)

その広告によると、営業時間は 9:00〜20:00 です。
親切でかわいいスタッフが接客してくれて、日本語もなかなか上手です。
黒の刺繍ワンピ(52ドル)をオーダーし、2日後にできました。

ワンピースはざっと見た感じ20ドル台から50ドル台。
一部セールもしていました(30%オフ)
刺繍の色やバランスには細かい要望に答えてくれましたよ。

報告の理由