• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

私は満足。 2005年11月16日 20:33
私も先月ZAKKAで自分の分と姪の分のワンピを作りました。ホーチミンの滞在時間が短かく、昼位にオーダーしたものを翌日の16時に引き取りたいと告げたところ、快くひきうけてくれました。
私は黒のカシュクールタイプのワンピにかなり凝った刺繍をいれてもらったのですが、時間がないのにすごく丁寧で思っていた以上のものに仕上げてくれました。刺繍のデザインもかなり親身になって相談にのってもらえました。サイズも一回の採寸でOKでした。姪のワンピも色々相談に乗ってくれて、とてもかわいらしいものを作ってもらいました。
友人もワンピを作ったのですが、ちょっとサイズが大きかったためすぐに直してくれてホテルに届けてくれました。
確かにZAKKAさんは他のお店に比べてちょっと高めですが、私はかなりの信用をおいてます。4年前も2着ほどオーダーしましたが満足なものができましたよ。他にも2件ほどで服を作りましたがそこもまずまず満足してます。ZAKKAさんは日本語が通じるので細かい指示を出しやすいのがメリットだと思います。他店も良かったのですが、私の英語力ではなかなか微妙なニュアンスが伝わらなくて、もうちょっとここが・・・てって思うところもありました。
何回も採寸したり、きちんと対応してもらえなかったりすることもあるんですね。運なのかな〜〜?

報告の理由