• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MCH 2006年02月23日 07:00
あれれ??物売りの子供ですが、前は昼間から夜までずっといたんだけど、ココナッツ、ガム、絵葉書、帽子、花・・・・。いまは絵葉書くらいしかみかけなくなったように思うのですが。出没する時間とか取締りの日とかあるのでしょうかね。あの路上のフォー売りなんかも日の明るいうちは見かけないし。てっきりドンコイから締め出しを図ったのかと思いました。だって、一年位前ですが、バクダンホテル前の行商でさえ、警察がきて追い払っていたし。

報告の理由