• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜のanhyem先生ファン。 2011年11月28日 23:25
書こうと思っていたら、このスレ圏外へ流されたので
書きそびれていましたが、圏内に戻ったので、あえて書きます。

私はかねがねベトゴーの影響力は大きいと言ってきましたが

私のような単なる観光客の狭視な投稿などと違い
ベトゴー看板男、anhyem先生の投稿などは正に影響力大で有ります。

未だ復興中の「東日本太平洋沿岸地域」のために苦言を横浜弁で呈します。

>日本だと、西日本産の干物、放射線の影響が少ないんで、人気ダヨにぇ!

『やっぱ、こんな事言っちゃぁまずいじゃーん!』


報告の理由