• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

赤ちゃんが心配 2006年02月10日 17:28
乳児がいたって海外旅行ぐらいできる時代になってきていると思いますよ。って・・・。
じゃあ、まみこさんが子供産んだらアフリカでもどこでも連れて行きますか?
日本の赤ちゃんは、哺乳瓶を洗うのにもミルトン使ったりと衛生面に気をつけています。ベトナムで生まれ育ったんじゃないんですから、気温なども含めて環境が違うベトナムで体調を崩す心配は十分にありますよ。
ベトナムに慣れている免疫のある人でも食あたりになることもあります。のどがやられたり、体調を崩すくとがあります。大人ならまだしも、まだ3ヶ月の乳児が体調を崩すとなかなか回復できませんよ。
私は子供がいるんで人事のように思えないんです・・・。
もし乳児をベトナムへ連れて行くなら十分気をつけて。

報告の理由