• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ねこ 2005年11月04日 11:20
2005年11月レジェンドホテルに泊まりました。(≧▽≦)

ホテルは、とてもキレイで、快適でした。
泊まったのは、デラックス・リバービュー(ツイン)
7階(ノンスモーキングフロアー)

リバビューでしたが、音は気にならなかったです。
目の前に川、流れてます♪

ロビーでは、バイオリン&ピアノ演奏がされている。

★用意されているもの★
歯ブラシ・石鹸・シャンプー・ボディーソープ・タオル・爪とぎ・綿棒・T字カミソリ・ドライヤー・クシ・ミネラルウォーター2本(無料)ありました。

リンスは無かったです。

※お湯、た〜っぷり出ます。(*^▽^*)v 湯船に貯めてもドンドン出る(笑)

テレビ、NHK映ります。
照明がほんのり、暗い。(いい雰囲気とも、言うw)

ホテルから、市内巡回シャトルバス出てます。
朝8;30くらいから、30分刻みだったかな?
(ベンタン市場まで、出てます)便利ー☆
前もって、予約を入れておく必要アリ。前日夜でもOK
「明日乗りマース♪」って。
私達は10分ほど遅れてしまい、乗れませんでしたw(自業自得)(T_T)

★トイレにウオシュレット付いてた。

タクシーはホテルの前に数台止まってるので、それを利用しました。ホテルの外の人に「タクシー」って言うとマイクで呼んでくれます。笑。
ついでに値段も言ってくれるので、安心だった。
乗ったのは、白地に緑にライン。

★ホテルのマッサージ★
足裏マッサー1時間しました。予約なしでも、できた。足裏なのに、手、肩、頭もしてもらえた。これが結構気持ちよかったな。(セットになってるのかも)
ワセリンのようなものを塗ってた。アロマオイルでは、無かった。
部屋の改装中だったので、ちょっとガリガリ音が気になった。

★ホテルのお土産屋さん★
こじんまりしています。
でも、ハイランズコーヒーとか、ハス茶、コーヒーを入れる器具とか、「あ!数が足りない!」って時には、いいかも。

場所はドンコイ通りから、少し離れてますが、全然歩けます。

5星なので、街から歩いて戻って、一歩中へ入ると、ほんと別世界でした。
リッチな気分になれます。

報告の理由