• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

しんじ 2010年04月18日 17:35
日系といっても、女の子たちはバイトだから。日本語べらべらな娘は
もっとちゃんとした仕事だけしてるでしょ。
自分は日本語できるという娘はあえて選ばない。理由は、
・そんなに日本語がしゃべれるわけではなく、意思疎通に困難だから。
・ゆっくり話をしないと聞き取ってもらえない。すごく疲れる。
・競争率が高そう。盛り上がっているときに他の客のところに行かれるのが嫌。
・カワイイ娘が少ない。選択肢が絞られる。
べト語と日本語はちょっとしか出来ません、なんていう娘は最悪。話にならないよ。ということでいつも英語で話してますよ。でもカラオケは日本の曲だけど。

報告の理由