• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ツアー旅行者 2005年09月25日 06:26
>いまばりさん
ここは情報交換の場所じゃないのかな?
目くじら立ててるあなたがおかしいような。。。

>次回からは旅行会社を変えればいいだけの話です。
そりゃそうだけど、ここが情報交換の場だとしたら
あなたの言ってることは、文句は書き込むな!
って言ってるって事だよね。

まぁ、あなた様は過保護じゃない旅行をされている方のようだから、
私が言っている事も、理解できないかもしれませんがね。

旅行のスペシャリスト様は、情報掲示板なんて見ないでいいんじゃないのかな?

報告の理由