• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さんちゃん 2006年09月09日 20:40
案山子さん、有難うございました。
ガイド見て、どのあたりか探してみます。

私も新堂さん、好きですが、なんで言う事が違うの?と思うことはありました。

私がタクシーのことを聞いたとき「ホテルの人に頼めばいいですよ」と言ってましたが、他の人に「大きい通りを走ってる○色のタクシーを拾った方がいいですよ」と言ってるのが聞こえてしまいました。

どこが違うんだろうと考えたのですが、よく分かりませんでした。
これが絶対という情報ってないので、時によって発言が変わるのも仕方ないかもしれませんね。

報告の理由