• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タカ 2011年05月08日 03:33
 トピ主のタカです。

ベトナム旅行帰りでクタクタ・・でも、楽しかったな! のはずが、行けなかったのです。(何度も書いてスミマセン・・・) で、今日は引越し準備の真っ最中です。

さかなや てっちゃん様

ベトナムは(まだ)万人受けする旅行先ではないですね。
 数年前、私の上司がベトナム旅行に行きました。また、取引先でベトナム旅行へ行った方もいました。どちらも、「もう(ベトナム旅行は)いい。」との反応でした。やはり、ベトナムは、人によって、あう・あわないがあると思います。
 ニャチャンシーフードレストランは昨年夏の家族旅行で夕食を摂りました。えびのボイルを500g注文し、家族5人であっという間にペロリ。追加で500gもペロリ。おいしかったことが思い出されます。あと、ラッカインの
焼肉もうまかったな〜。

食あたりについては、妻がいわく、「人生最大の下痢」事件がありました。暑さと疲れもあって、余計つらかったと思います。私自身も、以前の旅行で、気持ち悪くなって、食事ができなくなったこともありました。
今となれば、思い出なんですが。

報告の理由