• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ジェン 2009年01月14日 10:34
↑さん、私もベトゴーがリニューアルした時からずっと見てました。!

ベトナムが好きでここ(掲示板)に来ているって感じの方ばかりで、読んでいる私も楽しかったです。そのうち、私も憧れだったベトナムへ行くようになり、書き込みや情報交換の場として本当にお世話にもなりました。ベトゴーの常連さんだった方がついにベトナムで生活する事になった時は、私事のように嬉しく思い、影ながら応援したり喜んだりしました。本当に楽しいところでしたよね。
__________________________________________________________________________

でもそんな方々も、たった一人の心無い者に荒らされ、ここを去って行ってしまい、残念で仕方ないです。
無理を承知で言いますが、私はその原因を作った者に、自覚してほしいです。
「アナタがここをこんな風にしたんだ。取り返しのつかない事をしてしまったんですよ。以前のベトゴーを返せ」と。事の重大さを知ってほしい。

例の荒れたレスが付いたトピでは皆、同じ意見(方向)の方が多かったですが、ここでは色々ですね。まぁ、あのトピの中ではほぼ「某氏叩き」でしたが。
でも、スルーしましょうと、誰かしら立ち上がるのも、仕方ないと思いませんか?
なるべくしてなったんだと思います。トピを立てるのも勇気がいったと思います。

何もしないより、折角こうして立ち上げて下さった、ベトゴーを守りたいさんや賛同して下さる方と、こうした呼びかけは私なりにして行きたいと思います。



報告の理由