• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

matin 2009年08月18日 23:59
私も先日ホーチミンを訪れて、水牛の角のスプーン・フォーク等購入しました。
雑貨屋さんや、色んなとこで見かけましたが、
やはり市場が一番安かったように思います。


最初はもちろん、ふっかけられますが(^^;)
大きな取り分け用のスプーンとフォークのセット、
最初「U$10!」と言われ、「高いー!!」って去ろうとしたら
「じゃあ、U$8!U$6!!あーーーじゃあU$5!」って勝手にどんどん下げてくれました。

市場には、置いてあるお店たくさんありますが、
どこもデザインは似たり寄ったりなので、
他にもまとめ買いして値切れそうなものがあるお店で買うといいと思います。

ちなみに、「琥珀だよー」と言われて買ったお箸は
使用1日目で折れてしまいました・・・(泣)

報告の理由