• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sora 2008年05月09日 21:22
返事おくれてすみません。
ノリックさんみれてますか?

Anhさん、

蜂蜜入り茶&ヘビ(まきました)、フルーツ盛り合わせ、現地民謡鑑賞会、
ココナッツキャンディー工場はありました!

手漕ぎボートは、現地の人が漕いでくれるボートには乗りました。

途中移動の馬車はなかったです。
自由時間に乗ってる人は見かけましたよ。

自由時間の場所は
ミトー市内でなく、デルタの中洲にある島の中だったとおもいます。
帰りにもう一度船に乗せられ、ミトーの船着き場まで行ったので。
お昼を食べた場所で、いきなりさぁ、自転車乗って好きにまわっておいで!!
ッて感じでした。

でも橋とかあったので、どこかにつながってたのかしら?
現地の小学校とか、床屋さんとか
放し飼いの鶏とか
観光地化されてない、素の村の姿がみれて、楽しかったですよ。

でも知らない場所で、地図もなしでの、2時間は正直つらかったです。
冒険できないたちでして。

もしかしたら、途中のイベントであまりお土産買わなかったから
さくさく進んで、時間が余ったのかしら??

お昼ご飯も噂ではおいいしいとのことでしたが、
私的にはあんまりでした。
味はいいんですが、なんか見た目にしょぼかったです。
エレファントフィッシュは自分たちで追加注文なんですよね。

報告の理由