• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2004年04月04日 16:34
交渉なら長距離に限った方が良いですね。
ホーチミンのタクシーだと、運転手が会社に払う1日の車使用量が25万ドンと言うのがありますから、大きく超える場合は値下げに応じます。

ホーチミンのシクロだと、シートの下にナイフ隠しているのが普通なんですよね。
5年ほど前に3区のサイゴンベーカリー近くで、シクロとベトナム人乗客(おばちゃん)のトラブル目撃しました。
シクロのおっちゃんはナイフ振り上げていましたが、あっさりおばちゃんに奪われて一件落着。
映画撮影かなと思いましたが、ライトもカメラもなく実演中でした。

報告の理由