• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年09月17日 07:33
日本ばかりに住んでる、日本の女の子チャン達だとにぇー、

エステって、結構、皆、日本でも行ったりするのよねニェ。

しかしさぁー、意外とスパになるとニェ、

リゾートとかに行かない限り、経験したこと無いのだゎさ!

海外旅行で初めて経験したりするのが、本当のところなんだよ!

だから、比較的、この掲示板でも良く取り上げられる、

スパなどに連れてってあげれば喜ぶのだろうけど、

コストもかかるだけに、彼女達が、

興味が有るか? (美容に興味ない女の子も中にはいるよニェ!)

予算、どのくらいか?

話をしながら、臨機応変だよニェ!


正直に、分からないからと、

ナビゲーターに徹するか?

待たせるのは、気の毒と、遠慮される控えめな女性も居るしね。

駐在オジサンには、難しいよニェ!




報告の理由