• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ヤマ 2010年02月24日 23:32
ありがとうございます。
子宝には、、まだいいのですが、
ホビロンとかタイの虫とかは無理ですが、
煮干しのようなタツノオトシゴはいけるかも知れません。
チャレンジしてみます。
トビトカゲの干物、、、まぁ美味しそうではありますね。

真昼間はかなり暑いでしょうから、滝のトレッキングは面白そうですね。
あとは、やっぱりきれいな夕陽が見れると嬉しいのですが。

東京は今日は17度もあり、かなり暑いです。
でも、先週は摂氏5度。
先月、HCMから早朝に成田に着いたときは、車の窓が凍っていました。
体がおかしくなりそうです。
やっとこ取れた3泊分の休暇、とことんのんびりしてきたいと思います。

報告の理由