• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アンジー 2009年01月20日 02:15
プリンさん、こんにちは。
私のお勧めは「テンプルクラブ」のプリンです。甘過ぎず食べやすいです。キムタインより若干高めのお値段ですが、とってもおいしいですよ。
アイスクリームで有名な「ファニー」の2階にあり、ステキなお店です。私はいつもランチが終わった空いた頃に行ってのんびりお茶してます。おしゃれで落ち着いたインテリアでソファー席がオススメですよ。店員さんも程よく放っておいてくれるので、ガイドブックを見ながら予定を立てたり、リラックスできます。

キムタインも好きです。苦味のあるカラメルがおいしかったです。コーヒーを使っているのは初めて知りました。ナルホド、だからコクのあるカラメルだったんですね。ちなみにヨーグルトもイケます。人それぞれですが、あっさり、さっぱりしていて、マスカットのような爽やかな甘みがあり、酸味が控えめでヨーグルトが苦手な私でもハマりました。(余談ですが、キムタインで出て来るスプーンは、口の中を切ってしまうのではないかと思うくらい鋭利な刃物に見えます。)

報告の理由