• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Pho Lover 2010年06月09日 05:00
具はですね、、、

大が鶏肉1種と鳥肉団子で3万ドン。

小が鶏肉1種。

まあ勿論葱や香草は入っていましたが特に具を色々入れられたという風ではありませんでした。大を全体的に量・具ともグレードダウンさせたのが小といった感じです。

フォーはかなり食べ歩いていますが、あの量と内容で3万ドンということはないと思うんですがね〜。

例えば、地球の歩き方に載っているもう片方の店は、Pho Boではありますが、2種のかなりの量の肉が入って3万ドン。ワンサイズのみ。これで一番高い種別です。

まあ100万取られた訳じゃないですが。すんません。

報告の理由