• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピッコロ 2002年04月17日 09:47
11日にベトナムから帰ってきたものです。
ハノイのケンリーシルクで私もかわいい手刺繍のブラウスを買いましたよ。

最後の日だったので現金がドルもドンもなかったので会計の時にカードしかないって、
言ったら本当は、現金が良いけどもないならしょうがないって言われました。
VISAカードで払いましたよ。

お店の方は、とってもスタイルの良い美人のお姉さんが日本語が話せました。
ハノイって結構かわいいお店がいっぱいあったよ。バックがかわいかったHanoi Zakkaとかね。

でも値段は、ホーチミンと変わりないけどね。

報告の理由