• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まる 2001年07月01日 09:38
先週帰ってきたばかりですが、ハノイのお勧めだったら、PHU THINH(フーシン)です。ハンガイ通りでリトルハノイの斜め前です。奥さんの洋服を作りましたが、生地持込で40000ドンくらいでスカートが作れます。

雑誌の切抜きでうまく作ってくれます。英語も大丈夫です。半日から1日で出来ます。手直しもOKです。生地は大変でもドンスアン市場の2,3階で探した方が安くていいのが見つかりますよ。同じ通りのケンリーシルクの方が高かったですね。日本語が出来る店員さんはいますけど。

報告の理由