• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハノイ大好き 2011年08月17日 08:32
全然恥ずかしくないですね。それよりも自分が正しいと思った事も言えない方が、よっぽど恥かしい。
私が頭に来た理由は、その運転手がプロ意識に欠けているからです。
自分が分からなければ客に聞けばいい。
聞きもしないで勝手に思い込みで客を違うホテルに連れて行き金を払え。って言う方がよっぽど恥かしい。
私が仕事で怒鳴るとすれば、ミスをした事自体よりも、その理由次第です。
それに同じ言葉が通じない相手に優しく言っても通じないでしょうし、プロ意識を悟らせる程の語学力はありません。

因みに、この話を翌日日本語が通じるベト友に話したら、どんどん怒鳴った方がいいよ。
こんな事でベトナムを嫌いにならないでね。って言われました。

それじゃあお聞きしますが、、ドコで怒鳴り合えば恥ずかしくないんですか?

報告の理由