• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2012年08月01日 06:41
anhよ、お前は自分が間違ってたかな・・・と思った時ほど強引に自己主張をするね、今までがそうだった。

黒を白だと言ってしまったことに対して、決して謝罪することもなく、相手の意見を受け入れることもなく、
ただただ自己主張を繰り返し、あげくのはては相手を罵倒して、話は変わりまチュが・・・・・だね。
何年たっても成長しない、甘えたのわがまま坊主だ。

フエ宮廷料理、細打ち麺、Tバック、日焼け、ワインの熟成、ハイバーチュン・・・・
数えあげればきりがないくらい白いものを黒だと言い張りダダをこねて、論争相手を罵倒し、
自己中心的な意見を通し、相手があきれはてて引き下がるのを待って、そーれみろと勝ち誇る。

その性格、もう修正は無理なんでしょうね。良い余生をお過ごしください。友達はいないでしょうが・・・

anh森君の哀れな余生に乾杯を!






報告の理由