• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

テウさん 2005年07月13日 10:23
私は「KHANH SINH TRAVEL」で、18ドルで日帰りツアー行ってきました。
船上での昼食でした。

「KHANH SINH TRAVEL」って言っても、知名度ないと思いますが、それもそのはず、最初、歩き方に載っているウィング・カフェ2に行ったのですが、25ドルといくぶん高めだったので、その隣にシン・カフェのロゴマークのついた旅行社があったので入ってみたら、ただのホテルのフロントだったのですが、ためしに聞いてみたら18ドルということだったので、怪しいと思いながら申し込みました。
このホテルと「KHANH SINH TRAVEL」が提携していたようで、実際は「KHANH SINH TRAVEL」がツアーを行ったのですが、ミニバスで15名程度のツアーで、もちろん船貸切、ツアーコンダクターもがんばっているお姉さんで(ただし、英語ですよ)、2つの鍾乳洞めぐりも含めて、定番のコースだったようで、昼食も船上で悪くないものでした。
ただし、船上って言っても、沖合いの見所の場所に停船した状態です。(走りながら食べれるのもあるのかな?) 

同船した日本人の人たちに聞いてみたら、皆さん、価格は様々で、私たちが最低価格でした。(申し込む場所、申し込み方法によって異なるようですね。)

ということで、ちょっと捜して確認すれば、船上で食事のできるツアーはすぐに見つかるのではないでしょうか?

この時期、当日でOKかどうか分かりませんが、ハロン湾ツアーは腐るほどありますので、まずは大丈夫だと思いますよ。
ただし、出発が7:30とか8:00なので、それよりもちょっと余裕をもって早めに行くことが必要かと思います。

報告の理由