• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Fiona 2003年07月23日 05:46
Phuctravelの手伝いをしているものです。

確かに、Phuctravelは独立した法人にはなっておりません。HP開設上便宜的につけられた名前です。
ローカルレンタカー会社の中で車ごと雇われている形になっていて、そのなかで活動を行っています。

ですから、正式な税金コードの入っている領収書の発行も可能です。
ですから、営業内容もあくまでも「車レンタル」です。

それに付随して、運転手が日本語がしゃべれて、旅行のお手伝いをする。空港の送迎は確かにタクシーより高いです。
それはお客様を乗せて空港に行くわけではありませんので、ガソリン代を考えてもどうしても高くなってしまいます。

ですが、現在タクシーチケットは確か5ドルですし、通常の送迎はたいてい10ドル程度ですので、
5ドルの送迎は割安感はあるのではないでしょうか。これはタクシーに不安がある方が多いのではじめたサービスです。

空港で何時間も待つ可能性もありますし、儲けようと思ってはじめたわけではありません。
車レンタル以外のコンテンツは私の趣味でやっているものです。

報告の理由