• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年03月09日 15:13
色々なシステムがあるんだろうけど、ネーちゃんの後ろに用心棒みたいな奴くっ付いてる場合があるよな。
あの世界でも縄張りがあるんだよな。売春婦どうしの乱闘の場面に遭遇した事があるも。レンガ持って殴り合ってるし。

両方顔見知りだったから『こんなとこで何やってるんだ』って止めたけど。
ゲイの世界の方が激しいな。嗜好は違っても男同士で乱闘するから。それで何でもありで腕力男。あれは恐いよ。

報告の理由