• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ボロボロ 2009年09月26日 02:20
良く仕事でベトナムに行きます。

アンアンホテル以前利用していましたが、
オーバーブッキングでANAN2に移動されてからは使ってません。
どうしてもアンアンに泊まりたいと交渉しましたが、日本人の場合はANAN2だって言われました。日本人以外ならどこなのかは知らないですが。

今はビューティフルサイゴンホテルっていうANANホテルと同じブイビエン通りにあるホテル使ってます。部屋は少し狭いですが、きれいでネットも早くていいですよ。

満室で予約取れない時もあるみたいですけど。ANANに良く泊まられる方一度比べてみてください。

報告の理由