• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nguoi to mo 2010年12月08日 09:08
皆様、ご回答、ありがとうございました。

中部の年間降水量の統計をみたところ、年末年始あたりは、10〜11月よりもだいぶ降水量が減るので大丈夫かなと思ったのですが、1号線、ニャチャン付近は全面工事ですか・・・。では、さらに北方の中部地域の1号線につき、最近、旅行で通過された方、いますでしょうか?

現在のところ、長期休暇がとれるのは、年末年始しかなさそうです。他の季節のほうがいいとは分かっているのですが・・・。

引き続き、情報がありましたらよろしくお願いします。

報告の理由