• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なまこ 2011年04月18日 12:22
彼の友達を密告して、復讐に燃える女になるよりも、御自身の幸せを考えた方が良いと思います。
そういう人はベトナム初心者さんが密告しなくても、身の破滅を迎える時が来ますよ。因果応報です。

同棲していたのに、大麻ですか!?
私なら裏切られた気分で一杯、選択肢は一つしか無いと考えますね。

ベトナム初心者さんが、彼の更生を願って尽くしたとしても、人は容易に変われませんよ。よほど本人の意思が強くない限り。

どういう選択をするか分かりませんが、ベトナム初心者さんのお幸せを願っています。

報告の理由