• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2005年02月09日 22:22
速度は今日本で操作していて、ベトナムの遅さを痛感しているところです。
日本ではクリックするとページって白紙にならないんですね。

まあ、少しずつ早くなるのだと思いますが。。。
あと、自宅でお仕事されるのでしたら、停電が結構痛いかもしれません。

最近では頻繁ではありませんが、日中ずっと停電ていうこともたまにありますし、
雷で停電してしまうというのは雨季は結構あります。
サービスアパートメントでしたら停電しても自家発電があるから大丈夫だと思いますが。

報告の理由