• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

婦人 2006年11月27日 20:55
ベトナムでは二人っ子政策がとられている関係で堕胎も多いとは思います。
ただ、どこの病院でか、までは知らないのですが。
逆に不妊治療も非常に積極的に行われているようですよ。
ただしベトナム人が通うところは、日本の治療に慣れている人にとっては
とても耐えられない状況かと思います。
今産婦人科はものすごく混雑している状況のようですし。
まずは検査などは外資系のクリニックでされたほうがいいかなと思います。
治療については、その治療内容によると思いますが、
FVホスピタルなどの外資系病院があるので、重度のものでなければ
ある程度の治療はベトナムでも可能かと思います。
ローカルの病院の情報はこちらで生活しながらベトナム人の知り合いが
できてから情報収集していけばよいと思いますよ。

報告の理由