• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アイヌ人は侵略者 2012年08月17日 02:00
 和人は、アイヌ民族や朝鮮族やロシア人に共通する「嘘つき人種」であるアイヌ人たちの目論見により、「和人が本当の先住民族」なのに、アイヌや北方領土を占領継続戦略を進めるロシアにより、鈴木宗男を利用し侵略者にされてしまいました。
豚鼻先住民族活動をしたアイヌ人の生態は、そういう侵略本能の群れであります。
この以前では常識で禁句の事実を、道産子の和人や、敗戦前の教育を知っている人が国会で説明をすると、その和人は酷いことを言うやつ言われるでしょう。
アイヌ民族であるアイヌ人たちは、この人道的な黙秘を悪用した反日朝鮮人のパルチザンような連中であります。
アイヌ人であるロマは、世界で差別をされるようなことを、このようにしてきている。
そういう狩猟人種的な、「そのときよければよい」という本能の歴史を繰り返し、世界中の「ロマ差別」は、ある意味、差別側が、被害者なのでもあります。 
アイヌ顔は東欧に、蟻のように無数にいます。
特徴はゴリラです。
妖怪人間「ベム・ベラ・ベロ」と同じ形相でもあります。
西洋では、ロシアでモスクワ方言民族に有害人種指定をされた、ロシアでも相ぬ(アイヌ)である狩猟民族たちを、「ロマの民」と呼ばずに、「ジプシー」と呼んでいます。
そのアイヌ人(相ぬ)たちに共通の同人種は、北アフリカの「B型ばっかりの砂漠」から、東へ、北極圏を避けるように、ベルト状に生息しています。
野人である狩猟人種であったために、食糧を自給せず、乱獲・乱伐を無計画に繰り返すので、彼らの通過した国は、確実に砂漠化してきてもいます。
同時に、狩猟人種の「そのときよければ本能」で政治をし、不景気もやってきます。
そして、韃靼(ダッタン/ロシア名:タタール)のように、今のアイヌ民族を先住民放送したSTVやNHKのある日本の未来のように、A型を中近東から持ってきた、B型の狩猟人種が主体の知能が政治権力などで、サイを振るい、権力上、農耕人種よりも上になると、その国は、例外なく消えます。
そして、砂漠が残り、彼らは再移動をします。
さらに、狩猟人種の行動は、世界で差別をされても当然な、「詐欺・強盗・盗賊」へと狩猟の形態が変わりました。
朝鮮の馬賊もアイヌと同じ血統であります。

報告の理由