• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぴーこっく 2002年06月29日 02:37
はじめましてです。
ベトナムに限らず東南アジアなどから帰ってくると、私もよく同じような目に遭います。
この間も日本に着くなりキましたので、検疫に素直に申告してみましたが、「とりあえず様子を見て」とのことでした。1ヶ月くらい下痢と微熱が続くようだったら、病院に行ってみてくださいとのこと。
幸い1週間くらいで止まりましたので、お医者さんのお世話にはなっておりません(^^;

もし不安であれば、やはり一度お医者さんにかかられたほうが良いと思います。
なお、水分の補給だけはしっかりと取らないとダメです。普段より多めに、脱水症状にならないように。

報告の理由