• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年05月15日 01:23
街中で遭遇する可能性が高い悪質なセオムらと、由緒あるツアーガイドのフックトラベルさんとを、同じ視線で疑うニャんて、そもそも、感性のフォーカスの当て方が、違うんではないかいニャ! 

そもそも、どんな国に行こうが、ご本人様に、人を見抜く人間力さえ有ればじゃ、…が基本ではないのかニャって…!

かと言って、疑ってばかりじゃ、旅は面白くないのよニェ! 問い詰めれば、難しい問題じゃよ!

0%と100%ばかりじゃないからね、対人関係は!

報告の理由