• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年08月24日 00:01
ハノイ大好きさんの気持ちは判らないでも無いです。
HNにある様に好き故に腹が立つって事も良く判ります。
自分が信頼?しているだけに裏切られた様な対応に怒り心頭したのだと
思います。

矛盾していると思いますが、VNでは道を知らない場所へ行くのに一人で
タクシーに乗るのは非常に危険です。私も昔は似た名前のレストラン
に間違えてよく連れて行かれました。
名前だけではかなりの確立で違う場所に連れて行かれます。
住所をはっきりと言う必要がありますし、行く途中に道を何度も確認
しながらドライバーに指示しないと行けたとしても大回りされる事も
良くある事です。
ベトナム人は基本的に勝手に思い込む習性があるようです。
その上確認する事はしないです(従業員も似たようなものです)

気持ちは判りますが、こんな事で怒っていたら疲れてノイローゼに
なってしまいますよ(実際になっている人も多いです)

あいつらを変えるのは難しいですから、対処方法は自分が変わるしかない
という事です。

報告の理由