• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぷるぷる 2008年01月02日 08:35
以下は2006年5月の情報。

オーさんとハイさんは、元気で営業してました。ハイさんのお姉さんが一緒だったけど、その人がフンさんかな?

客引きするにも縄張りがあるらしく、彼女らはホーチミン像のすぐ近くにいました。

もらった名刺には「HA,UT & THAO」と書いてありましたが、これで本当にハイ、オウなどと読むのでしょうか? ひょっとして成りすましということはないとは思いますが。

彼女らで間違いなければ、電話は091-8183522、または091-9325774です。

報告の理由