• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みかえる 2008年03月20日 04:36
そうなんですか。
もしかしたら、ベトナムで売ってるものは、アメリカをカバーしていないのかもしれませんね。
それか、すごく高くなるとか・・・。

残念ながら今回はアメリカに行く機会がないのです。
今後のことも考えて、どうせなら3バンドのほうがいいかなと思ったんです。

でも、わたしはこういう分野に強くないので、日本で購入していったほうがよさそうですね。

MCHさん、?さん、 どうもありがとうございました。

報告の理由