• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2011年11月19日 20:35
焼津のどこで買ってらっちゃるんですか?

私は河岸(東京築地)でのことを言っています。

先日も行ってきました。戻り鰹がプラスティックの
樽の中、氷水の中できれいに並べられ逆立ちして売られていました。

一度、場内に入って確かめて下さい。

確かに鯖も同じように売られていますが、1本1本逆立ちにして
きれい並べては売られていません。

>>鼻から、やられてちゃぁしょうもありません。れ→ら

これが解らなかったのですね?

久々に『申し訳ございませんでした!!』



報告の理由