• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年04月12日 06:30
そういえば、昔々。
遊び人は、皆、パレスクラブに集まってたこリョ、

ちょうど、女友達のモデル達と、踊ったり飲んだりしてたリャ、

突然、カッコイイ イタリア人のシニョーレが、オイラめの方にやって来たんだよ。

観光で来たんだが、 オマエは、どうやって、その可愛い女の子達を軟派したのか?

って、イタリア語で、マジに聞くのだよニェ!
一人ぐらい、分けてくれって、
正直に言えば、
まだ、カワイイのに♪♪
そのシニョーレ、スタイルも良くて、カッコイイんだよ。

おそらくは、自分よりは、多少劣るanhyemがさぁ、モデル達に囲まれてモテモテなのが、許せなかったんだよニェ!


報告の理由