• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年10月20日 03:00
Anhチンも、道端で売ってるスルメは大好きんチョ!

しかし、良いイカが目の前にあったリャ、時間と手間をかけフリッターにして、喰っちゃいたいよニャ〜!

更に活きが良か代物なんら、刺身で喰いたいよニャ〜

豊富な食材が直ぐに手に入る環境、豊かさと呼ぶそうニェ〜?

フエ料理など、中部であれほど調理方法などが編み出されたのは、意外と貧しい環境だったからこそ、粉の練り物なんてばかり利用して、それを如何に美味しく変身させる工夫が必要だったって事なんじゃろかニャ〜?

とは言いながらも、食品の乾物化ッ〜のは、貧しさからの逃避なんだろニェ!

報告の理由