• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

My 2008年05月01日 06:35
んもさん、Nacさん、アドバイス有難うございます。
私が今住んでいる所は6区です。なので第一区のサイゴンで仕事をするとなるとガソリン代が(高すぎだよ、ガソ)。。って言ってもあたしが払うわけではないので。
因みに今従妹と住んでおります。
PCスクール費用、英語学校(VUS)は親が払い、生活費は自分で払っています。
親はいまだに日本に住んでいます。
親はもう年なので4,5年後にはベトナムに帰ります。
親には色々迷惑かけてきたのでできるだけバイトをして学費も自分で払おうと思っているのですが。
そのバイトが見つからない(泣)
ドンゴイ通りという通りすら知らない土地勘の無さの私を暖かく見守ってください。

報告の理由