• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たにちえ 2003年02月23日 10:22
ウオーケン様・クララ様・Dung様・キシ様・まるがりーた様・ふるぎ様・222様・キャラ様・とっと様・でき様、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。ベトナムの方の考え方や生き方などを教えていただけてよかったです。別の場所で喜んでいただけたからといって、ベトナムで喜んでいただけるとは限らないですもんね。

初めての訪問ですし、ご意見を参考にさせていただいて、持っていかないことにしました。
お時間を割いていただいてありがとうございました。

報告の理由